close
ホーム > 取扱商品 > ご注文の流れ

ご注文の流れ

アイデアをまとめていただく

アイデアをまとめていただく

 

サイズ・デザイン(色数、入れる文字、ロゴ)・素材・数量

お問い合わせ・見積もり依頼

お問い合わせ・見積もり依頼

 

■WEB

お問い合わせ/お見積もりフォームよりご依頼ください

■TEL/FAX

お客様の地域を担当する営業所へご連絡ください

見積書送付

見積書送付

 

お客様のご依頼を元に作成した見積書を、メールまたはFAXにてお送り致します。
見積書に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

デザイン・データ校正確認

デザイン・データ校正確認

 

≪お持込データの場合≫
 Illustrator 形式(ai)
 Adobe Ilustrator で作成したもので必ずアウトライン化したデータを各担当へメールにてご入稿お願いします。

( 対象ファイル形式 )
 ・Adobe Illustrator.10形式(.ai)
 ・Adobe Illustrator EPS vor.10形式(.eps)
 ・PDF形式(.pdf)

≪Illustrator データ以外の場合≫
 Photoshop,Word,Excel,PowerPoint,JPEGデータは当社にてデータ処理をおこない、Illustrator形式に置き換えます。
 別途データ処理料が発生致しますので、予めご了承ください。

≪手書きの場合≫
 お客様の手書きデータ(イメージ図など)を元に当社デザイナーがデザインを作成します。
 別途データ作成料が発生致しますので、予めご了承ください。
 また、デザインの修正回数が重なると修正料金が発生する場合がございます。

 弊社にてデータ処理・デザイン作成したデータは、メール・カラーカンプ(デザイン画)の郵送にて校正確認をさせて頂きます。

ご注文

ご注文

 

見積書に記載しております担当者、あるいは担当支店へご連絡ください。
内容の確認後、製作に入らせて頂きます。

お支払い

お支払い

 

当社よりご案内いたします指定銀行の口座へ代金をお支払いください。
正式なご発注は、代金をお振込いただいてからとなります。

製作

製作

 

全ての準備が整いましたら、製作に入ります。
製作中に変更やキャンセルがございましたら、各担当へご連絡ください。
製作進行状況において、内容の変更がある場合は、作業変更料やキャンセル料が発生致します。予めご了承下さい。

発送

発送

 

各支店にてお渡し、配達可能地域(大分)、宅配(送料別途)
個別梱包、複数個所発送等ご希望がございましたら各担当へお申し付け下さい。